2月
24
DIARY

To you

☀おはようございます!!!!☀

今日はROOKIE WATANABE にとって
一年の中でも一番わくわくする日…
    my birthday なんですっ!!!
cake
eri cake
健康に楽しくお誕生日を迎えられるのも
いつもいつも周りの友人GATESメンバー
そして、なによりも家族に支えられて今の私があります。
3 cake
先日、初めてファミリーデーに参加しましたが、
笑いあり涙ありでしばらく渡邉家の話題はファミリーデーで持ちきりでした!!
面と向かって家族に感謝の気持ちや会社での働き方など
恥ずかしくて伝えたことがなかったので、
改めて、が深まった気がします。
grandma
実家を離れて初めて知ること、
気づかなかったこと、
こんなに今周りにサポートしてもらっている
という事を身にしみて感じました。
今に感謝し、今に満足しない。
こんな私を、
暖かく見守って頂いてるみなさんに
少しでも恩返しができるよう、
今日はいつもの倍以上に張り切って駆け抜けていきます!!!!!!!
2016-02-24DIARY