2月
08
DIARY

To become a nice lady…

 

HELLO!!!

本日の担当はrookie saitoがお送りいたします☆!

 

 

 

みなさん、fukadaのblogはちゃんと読みましたか?

前回の私のblogで宣言した通り、シュート決めました!!!

そしてこの試合で9gatesチーム4点も得点がとれてリーグ優勝並みに盛り上がりました

 

 

 

嬉しすぎて、onoと抱き合いました

 

 

180127279_4C

 

 

 

そして、会社のフットサルイベントを通して

サッカーに興味を持ち始めた私は

来週の2月10日に行われる

 

「FUJI XEROX SUPER CUP 2018」

川崎フロンターレVSセレッソ大阪

 

の観戦に行ってきます

 

 

さっかー

 

 

初めて生で観るサッカーにとってもわくわくしてます!!!

 

 

 

ちなみに、先週の日曜日はキャストのHさんの職場の方がダンス公演をやると聞いて

私も元々高校生から大学生までダンスをやっていたので、

一緒に見に行ってきました

 

 

 

みんな、ダンスを踊っている姿がキラキラしていて素敵でした

仕事をこなしながらダンスの練習をするとなると

きっと深夜練習をたくさんしたんだろうなと思うと胸が熱くなりました。

 

 

影響されやすい私はまたダンス習いたい!と思いました

 

 

ダンス

 

 

たくさん挑戦して

たくさん経験して

たくさん失敗して

たくさん落ち込んで

 

 

そしてその中から気づきを見つけて、それを活かして成長したい。

 

細かいことはうまく伝えられませんが、

キラキラしていて素敵な女性になりたいと思っています。

 

なりたい自分になるために、本日も行ってきます!!!

 

 

2018-02-08DIARY