12月
20
DIARY

this year

Goodmorning !!

 

 

 

本日のブログ担当はSalesOdaniです(*^^*)

 

 

 

今年も残り約2週間となりましたね!

 

 

 

みなさま、今年はどんな年になりましたか?

 

 

充実した年

 

 

新しいことにチャレンジした年

 

 

 

色々とあると思います!!

 

 

 

 

そこで、今年1年を振り返るためにSayama Teamは忘年会をしました!

 

 

 

Teamの在り方や方向性

 

 

一人ひとりの課題や目標など真面目な話から

 

 

プライベートの話で盛り上がりました!

 

1450531531710

 

 

 

 

 

私はというと、今年は初めての経験が多い1年でした!

 

 

 

Castの方との新しい出会い✨はもちろん

 

 

Castの方へ+αの行動ができたこと

 

 

それが「ありがとう」の言葉や手紙で返ってきたこと

 

 

4月には入社2年目となり、次のRookieが入社してきたこと

 

 

 

お仕事以外でも新しいことにたくさん出会うことができました!

 

 

 

ただ、満足できる年ではなかったので

 

 

自分自身をもっともっと深く振り返り、

 

 

さらなるStep Upを目指します!!

 

 

 

 

 

もう2週間・・・?

 

 

いいえ、まだ2週間!!

 

 

年末まで全力です!!\(^o^)/

 

 

それでは、みなさま

 

 

Have a nice day !!

 

2015-12-20DIARY