3月
25
DIARY

This year the best

春になりそうでなり切れない!FEのYAMADAです。

開花宣言もあり

①

菜の花のお浸しも美味しくいただき

②

ホタルイカも

③

 

なんですが、期末のこの時期は真夏のごとく汗びっしょりで

爆走しております。

もう一週間で今期も幕を閉じますが、みなさまやり残しは厳禁ですよ!!

今期の一番はやはり!!!

全社の最大イベント

 

「FAMILY DAY」これぞGATES!

メンバーのご両親をおもてなしする 日頃の話を自分の親以外とする

最高の時間でした。

日本各地にお帰りになられたご両親からご当地の御礼が続々と届きます。

いつもありがとうございます。

直接お礼ができるのが来年の2月ですのでこの場をお借りしました。

GATESの文化ともいえるFAMILY DAY 永遠に続けます。

来年はどんな会にするかいまからワクワクしております。

 

2016_9GATES FAMILYDAY_237

 

GATESが関わるすべてのみなさまに素晴らしい春がきますように!!

 

では業務スタートします!今期もばっちり締めますよ!!

 

2016-03-25DIARY