PRIVACY
9月
08
DIARY

this summer

Goodmorning!!

 

9月に入っても、まだまだ暑い日が続きますね

 

mid_147163_3814

 

 

本日のBlog担当はSalesOdaniです!

 

 

先日、新潟に出張に行ってきました!

 

 

実は初新潟!

 

たれかつ丼、お魚、笹団子、ぽっぽ焼き、、、

 

たくさんおいしいものがあってどうしよう!と思いましたが

 

肉食系女子の私は、Ohataと一緒に『焼NIQ』へ!

ちなみにHigaもオススメのお店です

 

image1image2

 

 

 

エイジングビーフのおいしさと肉汁に終始お箸が止まらず、Ohataの分も全部食べてしまうほどでした

 

 

Salesならではの出張を楽しんできました

 

 

 

ところで、9月といえばシルバーウィーク!

 

みなさんご予定はどうでしょうか?

 

私は北海道出身のMuranakaに便乗し、北海道に行く予定です!

 

 

部署は違いますが、入社時期も近く、とっても仲良しなんです

 

naitai

 

top_meadow_01

 

Muranakaに地元を案内してもらい思いっきり遊んで食べたあとは、ゆっくり高知に帰省しようかと計画中です

 

85806110_624

 

 

↑↑私の地元にもこんなにステキなビーチがあるんです

 

ぜひ高知にも遊びに行ってくださいね

 

 

みなさんは、残りの夏をどう過ごされますか?

 

 

Have a nice day

2016-09-08DIARY