3月
18
DIARY

Third Stage

Good morning!

E01B8A99-C909-48AA-9147-2AFA4AE11D27

 

 

本日のBlogはHR yakushijiがお届けします\(^o^)/

 

さて、急に暖かくなったと思ったら、

結局また寒く、、、🍃
寒暖差アレルギーにやられているyakushijiです笑

 

そんなことはさておき!
3月16日からnew member2人が加わり、
半月後には18rookieを迎え益々加速し続けるGATES。

 

yakushijiもいつのまにか3年目を迎えようとしてます。

 

4月で社会人になって丸2年、
3月で静岡から東京に上京して丸2年。

 

不思議と静岡から東京に一人で出てくる不安は全く無く、新しい生活にただひたすらワクワクしていたのを覚えてます😂

 

そして、9GATESの一員として働ける誇り、嬉しさ、期待で胸がいっぱいでした笑

FB3D747B-BE3B-4B2C-AC50-D3116FEBF872

(↑入社当時のyakushijiです笑)

 

9GATESの社名の由来は、

「苦労」の「入り口」。

 

正直、辛くてどんだけ踠いても
前が見えない時だってありました笑

まさしく苦労の入り口だなと。

 

ただ、その経験があってからこそ今の私がいて。

決してまだまだ満足なんてしてないけれど、
ものすごく成長をさせてもらえたなって。

めちゃくちゃ感謝してます!

 

改めて、9GATESと出会えて良かったなって
本当に思います。

506D0B8E-DE18-462E-9495-41FF2281898F

 

3年目。
色んな節目と言われる3年目。

 

今に感謝すること。今に満足しないこと。 

 

この言葉を肝に銘じて、
更なる成長をするために
yakushijiは走り続けます!!

 

油断大敵!

 

自分の弱さに負けず、
全力で頑張るので皆さま応援お願いします👍🏻💕←誰

 

それでは、今日も元気に行ってきます!

29070F3E-B0C5-4F59-813A-BE84D43D0587

2018-03-18DIARY