1月
28
DIARY

Thermal Climb Studio FUJI🌿

皆様こんにちは

 

SA Shimotamariが担当します。

 

 

1/27(土)にサウナイベントが行われました☺️

 

 

 

やって来たのはココ

📍サーマルクライムスタジオ富士

(静岡県裾野市須山2255-3644)

 

 

 

 

朝から東京駅に集合し、バスで富士山の麓まで🚌🗻

 

 

 

大自然に囲まれ、空気が澄んでいてめちゃ気持ちいい…!!

 

 

 

 

今回は限られた人数の中、メンバーもキャストも存分にサウナを満喫しました🌿

 

(同期のOeがノリノリでモデルになってくれました😌笑)

 

 

 

 

このサーマルクライムスタジオ富士は、お風呂のソムリエとしてTV、ラジオ、雑誌などで活躍する松永武さんがプロデュースされています!

 

 

スタジオ内は3つのエリアに分かれ、個性的な4つのサウナと4つの水風呂があります。

 

 

 

 

 

中でも富士山をモチーフにした「日本一のマウンテンサウナ(Mountain Sauna)」は、日本最大級の高低差による熱と光(なんと130℃!!😳)

 

そして音や映像による演出で五感を刺激し、サーマルクライムが楽しめます♪

 

 

 

 

 

ラウンジスペースもとてもおしゃれで、整った後はここでくつろいでいました💤

 

 

 

 

 

バスグッズなども売っていて、とてもおしゃれで可愛かったです…!

 

 

 

 

帰る頃には気温は0度🥶でしたが、

夜空がきれいで星をたくさん見ることができました⭐️

 

 

 

また絶対に訪れたいです☺︎

 

 

Shimotamari

 

2024-01-28DIARY