1月
31
DIARY

The usual faces

本日の担当はFEのkaneokaです

 

昨日今日と春のようなポカポカ陽気ですね

こんな天気だとどこかお出かけしたくなります。

 

が、インフルエンザやコロナウイルス・・・

大流行中ですので皆様お気を付けくださいね

 

 

先日いつもの4名

SALES:hashimoto

PO:higa

OG:Sekiguchi

FE:kaneoka

 

で少し遅めのsekiguchiのお誕生日のお祝いをしました!!

 

 

Sekiguchiの誕生日は12月12日。

当社代表のmochidaと1日違いなので

在職中はよく2人のお祝いをしました

 

お肉が大好きなsekiguchiの為にお店は鉄板焼き屋さんを用意

 

【鉄板焼 天】

当社からも近いのと、カッチリとかしこまった雰囲気ではなく

カジュアルなところも人気の一つです。

 

魚介が苦手なsekiguchiの為にお店側も柔軟に対応してくださいました。

 

お料理がでてくるまでの間も

全く話が尽きません・・・

 

 

 

今回のプレゼントは夏を先駆けて

【エスパドリーユ】

 

 

フラットシューズ好きなsekiguchiに

リゾートでも大活躍間違いなしです

 

 

sekiguchiもすごく喜んでくれました

可愛くてkaneokaもすごく欲しくなりました笑

ご友人プレゼントとして、男性から女性へもとってもオススメです

 

 

2月はkaneokaが所属するFEは特に繁忙期になるため

このmemberと時間を過ごせて、その分のパワーがチャージできました

 

 

 

 

2月からも走り抜けます!!!!

 

 

kaneokaでした

 

 

 

2020-01-31DIARY