3月
13
DIARY

the northern provinces♪

おはようございます花

3月13日(金)ですねっポッ

9GATESでは Vegas Project 動き出していますっ星

本日のブログ担当は、売買事業部の nishizono です。

大空に飛び立つため準備を整えました。そして羽田へ飛行機

が、、、アクシデント発生っっ!! 

雪の影響で欠航便が相次いでいますcrystal*

予約便はキャンセルし空席待ち (/TДT)/

奇跡的に1席空いた便で、大畑が飛び立ちました空 

そして、西園は残念なことに立ち往生。。。

翌日、朝一番!!

追いかけてのフライトへ切り替えですっ星


4年目のお付き合いになる U さまからご縁をいただき

お電話の時から、お話が弾み会えるのを楽しみに来ましたきゃー

M さまはUさまからのご紹介だからこそ安心されていたようで

いろいろご自身のことをお話くださいました。

そして、Mさまのプランをご提案キラキラ。

「よろしくお願いします」と、ここからお付き合いのスタートですっにこちゃん

札幌の5人組、横に繋がる広がりに身の引き締まる想いと

とてもうれしく温かい気持ちになりました太陽

気温はマイナスでしたが、空気は凛と澄んでいて美味しかったです空気

そして、強行の日帰り!! 帰りに新千歳空港でのランチタイムですオムライス

私がセレクトしたのは、ハンバーグハンバーグキラキラ

足はカクカクでしたが、食にも心があったまりました 笑

繋がっていくっていいですね 日本列島キラキラ。

Dramatic9アップ

2015-03-13DIARY