7月
22
DIARY

The in thing

Good morning !!

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

本日のブログは SL Nishizono が担当させて頂きます。

 

あっという間に7月末ですね!

夏や秋感が好きな私にとって梅雨明けが待ち遠しく感じる今日この頃です。

 

日比谷 OKUROJI

2020.09 OPENを予定している新スポットです

 

 

明治時代に建造された山手線・有楽町~新橋駅間にある100年以上の歴史を刻む煉瓦アーチ高架橋と、

東海道線・東海道新幹線の高架橋が一体となって生まれた高架下。

 

ここをリノベーションして作られる施設なんです!

「レトロな雰囲気」 と  「今のトレンド」 を融合させ開発が進められています。

 

開発をしているJRは、人を起点とした新たな価値やサービスの想像を進めているようで、

OKUROJIも1環になっています。スローガンはCITY UP

 

主に3つのゾーンで構成されるという情報をGetしました。

 

大人のNightTimeを楽しめるゾーン に行くと、様々なStyleのバーと上質な食体験が味わえるようです。

次に 「食物販・雑貨・ファッションゾーン」 も注目です。

 

 

良質豆を使用して華やかな香りのするチョコレートが魅力のカカオ専門店「ママノチョコレート」

 

京都・丹後の伝統的な手織りで作られるネクタイを中心とした、

「KUSKA & THE TANGO」 という技術・素材にこだわった逸品を揃えているメンズ服飾店など。

 

   

 

日比谷・銀座・有楽町・新橋の街を行き来出来る商業空間。

 

OPENが楽しみですね!!

 

 

 

新スポットやトレンドに注目です

 

「今に感謝すること、今に満足しないこと」

 

劇的な Life Style 

2020-07-22DIARY