PRIVACY
12月
14
DIARY

the ideal style of myself

Goodmorning

 

4b697d61a8fdeca04f672fc8efd42e33_l

 

 

本日の担当はSales chimuraです!

 

12月もいよいよ中盤ですね

 

厳しい寒さの中で、お忙しい時期ではございますが、

風邪など引かず、元気に年末を乗り切りましょう!

くれぐれもお体を大切にお過ごしください。

 

 

_mg_7253_h

 

 

 

さて年末に近づくにつれて、

遠方にいるキャストの方とお会いする機会が多くなってきました!

東京研修のタイミングでお声掛けいただいたり、

11月から異動で都内に来られたキャストの方。

 

 

 

久しぶりにゆっくりとお酒を飲みながら、

 

 

a47ba733

 

36636200

 

 

 

仕事の話だけでなく生い立ち、将来の話をすることができ

 

お会いするたびに、

いつもいつも良い刺激をいただいてます。

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

担当としてまだまだ頼りない自分ですが、

 

お任せいただいたキャストの方々の

 

圧倒的な信頼を勝ち取って

 

9gatesだけでなく、

 

私に出会えてよかったと思っていただけるようなSalesになりたい

 

改めて、強く感じます。

 

 

少しでも早く、

理想の自分に近づくために

 

休んでる暇はありません

 

 

2016年も残すところあとわずかです!

 

危機感をもち、最後の最後までやりきるぞー!!

 

 

tdf9-180

 

 

 

本日はchimuraがお届けいたしました

 

2016-12-14DIARY