10月
09
DIARY

THE HOPE 2023

みなさんこんにちは!

 

本日のBlogはYamatoが担当いたします。

 

 

私は先日お台場で開催された、日本最大級のhiphop フェスに行ってまいりました!

 

THE HOPE 2023というフェスです!

 

 

https://the-hope.jp/

 

友人にあるアーティストのラップを教えてもらったのをきっかけにhip hopにハマってから、密かに行きたいと思い続けていたフェスだったので、終始大興奮でした!

 

 

 

参加アーティストは50組以上、その上開催前には解禁されていなかったフィーチャリングもあり会場に行かなければ聴くことのできなかった音楽だらけでした🎵

 

 

 

セットリストと出演者の豪華さは勿論でしたが、それ以外にもバスケットボールができるブースや、キッチンカーのブースもありとても充実したフェスでした。

 

 

 

私は今回アーティストとコラボしているホットドッグのキッチンカーでお昼を食べました!

撮り方のセンスが絶望的なのであまり美味しそうに見えないかもしれませんが、ソーセージがとってもジューシーで、おかわりしたくなる美味しさでした🌭

 

 

 

朝から晩まですごい人で、あまり近くでアーティストを見ることはできませんでしたが、大満足のフェスでした😊

 

 

 

 

最近になって注目されるアーティストも増えてきたhip hop。

ひと口にhip hopと言っても、ビートもリリックもアーティストによって様々でとても奥の深いジャンルだと思いますので、今まで馴染みのなかった方もぜひ聴いてみてください!

 

 

急に寒くなってまいりましたので、体調管理には気をつけて、みなさん秋を楽しんでくださいね♪

 

 

ではまた次回お会いしましょう!

 

Yamato

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023-10-09DIARY