9月
14
DIARY

The hidden place…


初めまして!

sales中途入社のkusudaです

3月から入社はしていたもの、今回が初担当になりました✨😊

 

お会いしたことない方へ…

9/12 ”Rookie!!” にて登場しております、ジャスミンです!!(笑)
よろしくお願い致します!!

 

GOLF PARTEEで話題は持ちきりですが、

今回のblogでは先日のBirthday Partyについて書きます🎉🍰

 

先日はわたしの初めてのキャストY様のお誕生日でした〜👏✨

 

実はY様、わたしの大学からの親友なのです😆

 

初キャストは親友✨

 

最高に嬉しい出来事でしたが、昨日はそんなY様の誕生日!

 


《ゲキテキ❤️》にしたいとサプライズを敢行しました✨

 

 

遡ること3週間前….

 

kusuda「誕生日、2人でいい感じのお店でお祝いしようよ!!予約したから楽しみにしてて!」

 


Y様『え〜!めっちゃ楽しみ!』



と前もってばっちり誕生日当日を抑えておりました😏

 

そして迎えた当日、、、

歌舞伎座の前で待ち合わせし、’’いい感じ’’ の料亭があるビルへ

 

『何系のところ〜?気になる!!和食系?最高!』

 

「そうそう!!あ、そうだ!!実は9GATESが持ってるキャストしか使えないラウンジがあるビルに入ってるんだけど、まだ行ったことなかったよね?そこの上のお店だから、雰囲気だけ見てから行く?

 

『え、見たいみたい

 

10階が押されたエレベーターに追加で9階を加えます、、

 

そして9階に到着!

 

エレベーターがあいた瞬間

 

《パン、パーン、パーーーーーーーーーン!!!!お誕生日、おめでとううううう❤️✨》

 

なぜかY様の仲良しの大学時代のお友達が!!

 

しばらく状況理解できず、、、

 

『え〜〜!!みんななんでいるの!!やばい!!』

 

と大興奮!!

唖然としておりました!!

全然気づいていなかったみたいで、サプライズ大成功✨

 

最高のラウンジにとびっきりかわいいデコレーションも

とっても喜んでもらえました❤️

かわいいです

 

そしてご飯は!!!

 

最近パーソナルジムで身体を鍛えられているY様のために

 

💪ナイスマッスル💪

筋肉食堂にて特別に注文した塩麴の鶏ももローストとサラダ✨

ひとつひとつメッセージ付きだったので、お皿に移し替えずいただきます✨笑

 

 

めちゃめちゃ喜んでもらえました!

 

そして乾杯✨🍻

 

みんなからのプレゼントをもらって泣きそうになっていました!!

華奢な手首がチャームポイントのY様にはブレスレットをプレゼント

大好きなブランドのもので最高に喜んでいただきました!!


そして最後にはおきまりのDREAMS COME TRUEの

“HAPPY HAPPY BIRTHDAY”


と共に

バースデーケーキ

 

なんとなくで選んだモンブランがまさかの一番好きなケーキだったそうで

これまたY様、大興奮!!


本当に最高なBirthday Partyとなりました

こんな素敵な時間を過ごせたのも

Premiumな場所のおかげ、、、

Y様のために集まった皆さんが口を揃えて

「ここはなんなの!?!?」とおっしゃっていました笑

 

実は今回の会場は冒頭でも申し上げましたように、

 

9GATES CLUB の方しか利用できない

 

The hidden place

秘密の隠れ家

、、、なんです!

※表札も何もありません(笑)

 

今回集まってくれた皆さん、実は半分くらいがキャスト(笑)なのですが、
キャストの方も行ったことがあまりない方がほとんどの東銀座ラウンジ….

 

このようなイベントのときなど、

予め言ってくださればキャストの方のみ利用することができます

 

最高の場所で、最高の仲間と、最高の時間……

 

Y様からは

 

『こんな誕生日は初めて、、、本当に嬉しい❤️✨』

 

と言っていただき、

 

わたしたちも最高に嬉しい思い出に残るパーティになりました!!

 

Y様、

いつもありがとうございます

今年も素敵な1年になりますように

with love.

Thank you for reading!

2019-09-14DIARY