10月
04
DIARY

THE GREATEST SONG

 

みなさんおはようございます!!!

 

本日はSalesのFukadaが担当します

 

 

突然ですが、今年の台風の多さと、強さは

一体何なのでしょうか???

特に先週の台風は

ジムに行きたくても行けず

外出もできないほど強烈で

アクティブ男Fukadaは

珍しく家に引きこもってました。

 

普段からあまり家にいないので

何をしていいかわからず

すごくミーハーなDVD鑑賞をしてみました!笑

 

なにを観たかというと、、、

「グレイテスト・ショーマン」

 

 

4943674275199

 

 

ストーリーはもちろんのこと

劇中に流れる曲が最高でした!!!

 

 

特にFukadaが心揺さぶられた一曲が

「This is Me」です

この歌を歌っているのは

ハワイ出身のミュージカル歌手

キアラ・セトル

 

 

pintrest_com_-1-500x495

 

 

キアラ・セトルの

役柄・圧倒的な歌唱力

そしてなにより表現力に

虜になりました

 

 

そしてこの曲の歌詞で

私が一番好きなのが

When the sharpest words wanna cut me down
鋭い言葉が私を切り裂こうとしても
I’m gonna send a flood, gonna drown them out
洪水を起こして、溺れさせてやる
This is brave, This is bruised
私は勇敢よ、私は傷つけられたわ
This is who I’m meant to be, this is me
これが私のあるべき姿なの、これが私よ

 

落ち込んだときに聴くと

パワフルな歌声、心にグッとくる歌詞によって

前を向けるので、皆さんも是非聴いてみてください!!!

 

2018-10-04DIARY