2月
22
DIARY

Thank You Family Day

Good Morning!!

おはようございます!

本日のBlogの担当はPresidennt Office moriyama です!!

higa  sekiguchi に引き続きFamily Day の話題です。

moriyama家のFamily Dayの参加は今年で2度目。

実家である広島から、

いつも以上に気合を入れた母と、

すました顔して実はわくわくしている父が、

東京にやってきました。

2016_9GATES FAMILYDAY_060

真ん中に座っているのが母、真ん中グレーのスーツが父です。

代表mochidaに『アパホテルの社長ですか!?』といじられる母。

田舎者なのでアパホテルがわからず、いじられていることに気付かず、

とにかく代表mochidaと話せたことに喜んでおりました。

 

両親にとってFamily Dayは、1年に一度の成長を確認する場でもあり、

心配を取り払う場でもあるようです。

IMG_6937

Family Dayの翌日は!毎年恒例!江戸前寿司!

9GATESに入社してから決めていた、1年に1度必ず

おいしいお寿司に両親を招待する、今年も達成できました。

 

東京駅で両親を見送りながら、

去年より成長して落ち着いている自分を見せれたのかと、

自分自身も不安になりながらも、

どこか自信もあふれてくる感じがして不思議でした。

来年のFamily Dayまでに更なる飛躍を見せれるよう、

今年1年気合を入れなおしました!!

IMG_6938

Thank You Family Day.

 

 

 

2016-02-22DIARY