9月
03
DIARY

TGIF

こんにちは!

LEのSuzukiです!!

 
だんだん秋らしい天気になり、
過ごしやすい日が多くなりましたね

 
夏が大好きなSuzukiは少し寂しいですが、、

 

 

さて、本日のブログは

9GATES毎月恒例のTGIFです!!

 

 

今回のテーマはこちら!!

IMG_4894
各地方の美味しい餃子と絶品の手作り餃子!!

 

 

IMG_4904

 

IMG_4903
食べきれるのかな??というぐらいの量の餃子が

あっとい間になくなっていました

 

IMG_4893
美味しい餃子とお酒で
大盛り上がりでした♪

 

 

そして、TGIFのお楽しみ、ベストブログ&ファッショニスタ!!

実は毎月TGIFの日は全社員私服で

ベストファッショニスタを決めるんです!!

 

IMG_4900

9月突入ということで、

みんな秋らしいファッションでした

 

 
今回1番盛り上がったのが!!

9GATES OLIMPIC GAMES

 

IMG_4897
チーム対抗で、反復横跳びや握力測定、腕相撲など大盛り上がりでした!!

 

 

IMG_4901
上長たちの熱い戦いは、応援にも力が入ります!!

IMG_4907

 

IMG_4909

 

 

 

仕事の熱い話からプライベートの話まで

楽しい濃い時間を過ごせました!

 

 

社員一丸となって9月を走り抜けます!!

■Corporate guide■


商号     株式会社9GATES(ナインゲーツ)


本社所在地  東京都中央区銀座1-19-7銀座1丁目イーストビル9F


代表取締役  持田智之


TEL 03-3561-9990


FAX 03-3561-9989


URL     http://9gates.co.jp/

2017-09-03DIARY