11月
03
DIARY

TGIF ~the past~

本日の担当はFEのkaneokaです

 

皆様、毎月第一金曜日といえば!?!?

 

 

 

 

せーの

 

 

 

 

 

 

TGIF

 

 

 

です。

 

とはいえ、本日11/3は祝日のため当社はお休みをいただいております。

 

 

なので

 

 

来週の11/10(金)に行う予定なのです。

 

 

今回の担当部署は

開発事業部=DB

業務部=FE

 

 

テーマやお料理はまだmemberにも内緒なのですが

 

ヒントとして・・・

黄色×緑がテーマ色です。笑

そしてお料理はkaneokaが大好きなものをそろえました(独断)

 

 

今回のTGIFの模様は

その日のブログをお楽しみにいただくとして・・・

 

本日はkaneokaが担当した

懐かしの過去TGIFを少し振返ろうかと思います

 

 

 

まずは

「すしざんまい」

手巻き寿司をメインに用意しました

 

DSC08554

 

 

TGIFは各部署がいろいろなコンテンツも考えて行います。

この時は「9GATES 格付けcheck!!」

DSC08668

 

 

某TV番組パロディですが、普段見られないこの姿。

DSC08672

 

mochidaです。

 

爆笑の渦にのまれました

 

 

 

当時はsayamaのbirthday月ということもあり

Sayamaには大好きな蕎麦のかたちをしたケーキと全身コーデをプレゼント

 

 

DSC08869

 

 

 

プラス「思い出movie」です

貴重なsayamaの幼少時代をご覧ください

 

DSC08807

 

 

お次は

「タイフェス」

ドレスコードは派手カジュアル

 

DSC00139

 

 

 

 

グリーンカレーやパクチーもりもりのタイ料理を

ずらっと用意しました

フェスなので水鉄砲も準備!!

 

DSC00114

 

 

さすがに室内なので水は入ってませんが

ogawaに詰められているhashimotoです笑

 

 

やっぱり服装が変わりラウンジの雰囲気を変わって

明るい色合いだと気分も盛り上がりますね

 

 

今回のTGIFもいつも以上に盛り上げていきます!!

来週のブログにご期待ください!!

 

 

■Corporate guide■

商号     株式会社9GATES(ナインゲーツ)

本社所在地  東京都中央区銀座1-19-7銀座1丁目イーストビル9F

代表取締役  持田智之

TEL 03-3561-9990

FAX 03-3561-9989

 

2017-11-03DIARY