9月
10
DIARY

TGIF-September-

Good morning!!

 

本日のBlogはPresident office moriyamaがお届けします!

 

厳しい暑さの8月も終え、

少し秋らしさも感じる9月に突入しました!

 

9月といえば“9GATES”の月です!

 

ということで、ここ数か月、行事ごとと重なり開催できていなかった

毎月恒例の『TGIF』が開催されました!

 

オーナーはバックセールス女性メンバー✨

 

開催前から期待大です!!

 

会場はできたばかりのGINZA LOUNGE

 

会場についた男性メンバーはびっくりです!!

 

前日から仕込まれた、おばんざい料理がずらり

2018.09.TGIF_180910_0044

 

そして、本日のテーマは「スナック」♪

2018.09.TGIF_180910_0028

雰囲気に圧巻です。

 

料理もどれを食べても絶品

2018.09.TGIF_180910_0029

男性メンバー舌鼓です。

 

 

そして半期ごとに行われる、

「正義の9か条コンテスト」の発表です。

FEFA91C8-414A-4404-8EF7-BF36B4713DA8

9項目についてそれぞれ全社員からの評価がされる、

大切な評価制度です。

2018.09.TGIF_180910_0036

周りからこんな評価に見られているんだ、

自分が思っている以上に努力が足りないななど、

色々な振り返りができるタイミングでした。

2018.09.TGIF_180910_0032

 

最後はバースデーサプライズ!!

何度重ねても、サプライズをかける側かけられる側も、

毎回ドキドキです。

2018.09.TGIF_180910_0022

 

毎月月初の「TGIF」でリフレッシュと気を引き締めなおし、

熱量とスピード感を落とすことなく、

今週も行ってきます!

 

2018-09-10DIARY