9月
09
DIARY

Tequila!!

おはようございます!!

HR Higaです

 

 

 

ん????

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

わたくしHiga、GATESに1年ぶりに戻ってきました!

必然的にGOLF PARTEEも1年ぶりです

今回はBSサイドとして、

以前とは違ったサポートに徹する側としての参加!

 

現在のHigaは19 Rookieの教育担当でもあります。

本日はRookieのKomatsubara&Inoueの

PARTEEでの活躍をお送りします!!

 

 

 

 

 

二人きまってますね!?

 

そうです、GOLF PARTEEではお馴染みのTequila Girl

今年はPINKのスコートにお揃いのバイザーで

 

コースで待ち構え、CAST・GUESTへ・・・・

元気注入!

 

 

 

 

 

 

飛ばします!

 

 

 

 

 

 

 

ただ真面目にGOLFをするだけじゃなく、

こんな遊びも加えちゃうのがGATES流のおもてなしです

 

今年の4月に入ったばかりのRookieですが、

初めてのPARTEEにも関わらず、精一杯おもてなしをして

お越し頂いた方々にも大好評でした!

 

 

 

 

私ももれなく楽しんでおります!

それでは、明日も引き続きPARTEEの様子をお伝えします

 

 

 

 

以上、Higaでした!!!!

 

 

 

2019-09-09DIARY