3月
18
DIARY

TEAM!!

おはようございます(^O^)/

 

本日はSales Higaがお送りします

 

先日、東京大好きな両親が突然の上京

仕事ついでに来ることが多いのですが、今回の目的は全くのプライベートでした・・・

 

 

目的はコレです!!!

 

F30gSD29gbAPOtI6G0bbbN68TYjmcqkKtGK8So0HzFCWgn3f09dOyH9Qb52LNYuY
そう!WBC

 

連日熱い試合が繰り広げられていますね

 

なんと、バッターボックス裏のチケットが入手出来たようで、

キューバ戦にイスラエル戦、劇的な勝利の瞬間を間近で見てきたようです!!

 

普段はスポーツ観戦など全くしないのですが、

たまたまテレビで観た今年のWBCはハラハラの展開で面白く、

試合を重ねるごとに侍JAPANの団結力が強まり、私もすっかり虜に

 

そんなことつゆ知らずの両親、試合後に合流してみると

 

17-03-17-12-01-59-987_deco

 

バリバリのサポーター感です(笑)

お店に居合わせた常連さん達と野球談議に花を咲かせておりました

 

 

どんなに個々の能力が高くとも、チームが同じ方向を向いていなければ絶対に勝てないチーム競技。

仕事も同じで、全員が足並みを揃えて動かなければ120%の結果はついてきませんよね

 

 

この時期は恒例行事の如く、慌ただしく駆け回っておりますが

そんな時こそ全員が一丸となって

地に足をつけ、

お腹の底から声を出して、

今やるべきことを全力でやり切る!

 

GATESも常にチーム戦!

 

3月も残すところ、約2週間

好プレーの嵐を巻き起こすべく突っ走ります

 

17-03-17-12-02-29-157_deco

 

今日からは3連休

 

それでは皆様、

Have a nice weekends

 

2017-03-18DIARY