6月
14
DIARY

table wear from Tsubamesanjo

皆さん、
こんにちは!
本日のblogはSL kusudaが担当致します!

先日ビール会社に勤めるキャストが東京に来ていたので、ランチに行ってきました。

【Tsubamesanjo Bit TOKYO】

実は名前からもわかるようにこちらのレストランは
食器がすべて燕三条のお皿や、コップ、カトラリーを使い、
本格的なイタリアンが楽しめるんです。

 

場所は大手町から少し三越前へ行った常盤橋タワーの1Fです◎

テラスもあり、店内もキッチンが見える状態で

店員さんの装いも清々しく、スーツが決まっていました!

カトラリーも形が可愛いのですが、

タンブラーもチタン製で、飲み口が薄く、お水もいつもよりおいしい気がしました!(笑)

前菜のスープも野菜たっぷりのクリームスープで

身体が温まりました。

正直2人前食べたかったです!

低温調理のポーク、、、

こちらも3種類のペーストとお口直しの紫ニンジンマリネが相性最高でした✨

そしてこちらがカニのトマトクリームパスタ。。

イタリアンパセリとの相性最高、カニのエキスが染みわたります。。。

.

.

.

美味しい食事はもちろんですが、

素敵な食器でいただくってこんなにも美味しいんだ!と幸せな気持ちになりました。

.

.

.

数々の飲食店を見てきたキャストも絶賛でした◎

.

.

.

ワインもおいしそうだったので、

次は4-6人くらいで夜行ってみたいです!

.

.

.

皆様もぜひいかれてみてください^^

2023-06-14DIARY