2月
05
DIARY

T70

本日の担当はFEのkaneokaです

 

 

 

【T70】

 

 

と聞いて分かる方は

かなりのGATES通!!笑

 

 

CASTの方でお越しいただいた方もいるかと思いますが

宮崎県にある施設です

 

 

かれこれ2年半ほど前・・・(もうそんなに前・・・驚)

T70が完成時にmember全員で宮﨑旅行へ。

 

観光名所である鵜戸神宮へ行き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーフィンを全員で行い

 

 

 

 

Mochidaオススメの「おくのうどん」でうどんをいただきました。

 

 

 

 

 

 

T70内でBBQをやったり

 

 

 

 

 

 

7月だったのでSALES hashimotoのBirthdayEVENTを行ったり

 

 

 

とっても楽しい思い出です

 

 

実は、当時もとっても素敵な内装でしたが

今はもっと進化しているのです。

 

 

お洒落なインテリアと

 

カウンターも。

 

サーフボードの隣にあるのは

なんとピザ窯です

 

BBQもしながら

焼き立てピザも楽しめます

 

コロナ禍で中々訪れる事ができないのが残念でなりません・・・

 

またmemberで訪れたい場所№1!!!

コロナが終息したら・・・のお楽しみです

 

 

 

Kaneokaでした

2021-02-05DIARY