7月
08
DIARY

T.G.I.F

おはようございます(^O^)/

 

本日はSales Higaがお送りしますっ

 

七夕の昨晩は、
T.G.I.F

 

メンバー同士、部署を超えてより交流を!

よりGATESマインドを共有しよう!!

 

 

 

DSC02135

 

今回はちゃんこ鍋会!!!

 

20170708_134000

 

コンテンツ盛りだくさんの濃~い会となりました

 

GATESのイベントは、ドレスコードが設定される事が多いのですが、
今回はビジカジ!

 

ベストドレッサー賞狙いで、みんな気合の入ったコーディネートです

 

DSC02360

 

イベントには欠かせない絶品手料理、一同お酒も進みます♡
ベストドレッサー賞は

 

Rookie Saito

 

DSC02294
そして、
月間ベストブログ賞

 

受賞者は・・・

 

 

Maruyama

 

DSC02282

 

毎月開催されるT.G.I.F

 

 

GATESならではの月1プレミアムフライデー
最高の盛り上がりで締めくくりました

 

さらにもう1日遡り、7月6日
Sales Hashimotoの誕生日!!

 

恒例のサプライズを考えた結果、
こうなりました(笑)

 

13343

 

Hashimoto宅前でNomuraが待ち構える!

からの!?

 

カラオケへ誘導

 

お祝いされるなんてこれっぽちも想像していなかったというHashimoto
しっかり驚いてくれました

 

13344

 

 

実は、7月はMoriyamaSakamotoIwaseの誕生月でもあり、

T.G.I.Fで合同バースデー

 

 

DSC02323

 

誕生日は、いくつになってもお祝いされると嬉しいものです

 

大好きなGATESメンバーからのお祝い

4人息のそろった”ふー!”で、新たなる365日の幕開けをかみ締めておりました

 

この後もイベント目白押し、

GATESの夏!!!

面白い事しか起きる予感がしません

 

今後のGATESの動向に、乞うご期待です
それでは皆様、
Have a nice Weekends!!!

2017-07-08DIARY