3月
19
DIARY

T様とのワイン会

Good morning

本日はSL Gunjiが担当いたします。
ここ最近暖かくなってきました。

春になると決まってワイン会が開催されるのですが、今年はお花見兼ワイン会をGates女子では企画中です🌸

先日はCast TMember Kusuda

とワイン会をしてまいりました‼︎

ワイン好きの2人と一緒に

おすすめめのお店に。

こちらのお店は地下にワインセラーがあり

1組ずつランタンと鍵を持ってお好みのワインを選べるアトラクション付きです😉

そこから自分の好きなものを持ってきて

飲むことができるんです。

T様はお仕事柄

とってもお洒落でセンス抜群で、

仕事熱心なステキな女性です。

そんなT様とはまだお付き合いさせて頂いて1ヶ月ほどですが、数年前からお付き合いしてるくらい密の濃い時間を過ごさせて頂いてます。

これからT様に自分が貢献できるよう担当として頑張らなければなと思ったワイン会でした。

2021-03-19DIARY