11月
13
DIARY

Synchronization

Good morning☀︎

本日の担当は、President OfficeのTokunagaです!

天候に恵まれた週末、

皆さま充実した休日を過ごせましたか?😊

 

最近は寒さも増し、

街もクリスマスのイルミネーションがちらほら🎄

もうすっかり冬モードですね!

 

img_4413

 

 

まだ少し気は早いかもしれませんが、

今日は最近観た、

クリスマスに因んだあるムービーを紹介します✨

 

 

 

 

KDDIが2年前のクリスマスイブに、

auのブランドキャンペーンの一環で実施した

【SYNC DINNER】

 

img_4412

 

会いたくても会えない人たちのために、

様々なテクノロジーを活用して

同じ時間を共有することができるというもの✨

 

 

東京にいる彼女に、

遠距離恋愛中の大阪にいる彼氏から届いた

一通の招待状から物語は始まります。

 

img_4410

 

着いた先は、とあるレストラン。

そして目の前には大阪にいる彼の姿。

 

img_4406

 

 

テクノロジーの力で、

400km離れた場所にいる恋人達が、

まるで1つのテーブルで

食事を楽しんでいるかのような不思議な空間🍴

 

img_4407

 

ロマンチックですよね•••♡

 

 

実はこの企画、

友人が撮影に携わっていて教えてもらったのですが、

最近SNSでまた話題になっているのを知り、

皆さまにも紹介してみました✨

 

 

テクノロジーの進化によって

プライベートも仕事も

距離や場所を問わない時代になってきました。

 

可能性は広がるばかり•••✨
離れていて普段なかなか会えないキャストの皆さまとも、

テクノロジーの力で時間を共有するなんていうのもできそうですね!
是非観てみて下さい😊

 

 

 

さぁ、11月も早くも3週目に差し掛かりました!

 

年末に向けてスピード上げて!

走っていきましょう!!

 

2016-11-13DIARY