7月
05
DIARY

Sympathy

じぃです

先日、久しぶりに

代表と差しで呑みましたビール

ちょいと悩みというかモヤモヤがDASH!

あったのでお誘いしたところ

じぃのモヤモヤを

知ってか知らずか

「じゃ、今日行こう」

と…

いやぁいつも思うけど

ホント行動早いですあせる

色々代表と話をしている中で

Sympathy

を、たくさん感じました

なかなか表現しにくいことも

代表が具体的に表現してくれます

モヤモヤの原因も解決も

「そう、そうなんです」

「その通りなんです」

うん、やっぱすごいわ

この人…ひらめき電球

Sympathy

単純に訳してしまえば

「共感」

も少し掘り下げると

「喜怒哀楽の感情の共有」

GATESのトップと

共感できれば

また、もっと先が見えるような気がします

じぃもじぃの仲間と

Sympathyしていきたいと

強く思いました

(ん?ちょっと日本語変かな)

さて、 「二丁目界隈気になるお店」

本日は

ヤンヤン さんです

9GATES

東銀座駅のすぐそば

結構この前通ってるのに

気が付きませんでした

9GATES

店内は明るく清潔

平日のそこそこ遅い時間でしたが

賑わっております

9GATES
9GATES

とりあえず

つまみに ピータン豆腐&餃子

餃子結構でかいです

9GATES

坦々冷麺&肉絲炒麺

どっちも 二人前か?

と思わせるぐらいボリューミーでした

次回はもっと大人数で

伺いたいお店です

DATA

中華料理 ヤンヤン

中央区銀座4-10-12

平日/ 11:30~16:00、17:00~22:30
日祝日/ 11:30~22:30

1957年の今日 7月6日

ジョン・レノンとポール・マッカートニーが

出会った日だそうです

今日出会った人と

Synpathyを感じたら

もしかしたら

すごい出会いになるかもしれませんねクラッカー

合言葉は

「もっと先へ!」

じぃでした爺

2012-07-05DIARY