5月
22
DIARY

Sympathy

GOOD MORNING!!!!!

 

Sales Yamamotoです

皆さんどんな休日をお過ごしですか?

 

夏の日差し

 

 

 

 

外でお酒を飲むのにはすごくいい季節になってきたので、

最近は休日にお酒を飲みに出ることが多いのですが…

 

実は最近、一緒にお酒を飲みたい人がいるんです!!!

 

今年に入ってからお付き合いが始まったK様です。

 

一昨日、所有されている物件のご案内をしているとき、

短い時間ながらもたくさんのお話をしました。

今年に入って転職を機にお付き合いが始まったK様。

 

お話していてとても印象的だったのは、

 

「今の会社に入って

 

自分本位で動くと長続きしないしうまくいかないけど、

 

誰かのために何かしているときは

 

自然と結果も、人もついてきてくれるって

 

自然と感じて、自分でも驚いてるんです。」

 

というお言葉でした。

 

このお言葉は、9GATESの「人を幸せにして、稼ぐ」という理念とすごく似ているなあと感じて…

 

_B7A0217

 

 

 

 

それに、お仕事やご家族のことを真剣に、でも楽しそうに話されるK様を見て、

なんてカッコイイ大人なんだろうと思いました。

 

そんな方とお付き合いできていることに感動し、

想いを共有できることに喜びを感じて、

 

もっともっと知りたい!!!

 

もっともっと身近に感じてもらえる人になりたい!!!

 

飲みに行きたい!!!……と(笑)

 

 

さて、今日は土曜日、お休みです。

 

会社は休みでも、気持ちと頭はフル回転で

 

走り切ります!!!!!

 

 

amesjump-620x383

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015-05-22DIARY