6月
18
DIARY

Swimming

こんにちは!

LEのSuzukiです!!

梅雨入りしましたが、いい天気の日が多いですね(^ ^)

 

突然ですが、皆様区の施設って利用されてますか??
私は最近知ったのですが、トレーニングルームやプールがあって区民だと格安で利用できるんです!!

IMG_2708

 

IMG_2705
学生ぶりにちゃんと帽子をかぶってプールで泳ぎましたが、とっても気持ちよかったです!
ウォーターパークの用なプールは行くことはありますが、学校にあるようなプールって中々行く機会ないですよね

 

皆様も区や市の施設是非利用してみて下さい!
ちなみに区民でなくても利用できちゃいますよ♪

 

 

そして運動した後は、大好きなお肉!!

 

今回は六本木横丁に行ってきました!!

IMG_2707
レトロな雰囲気と楽しい店員さん、そしてたくさんのお肉!!!笑
IMG_2691

 

 

お値段もリーズナブルでついつい食べ過ぎちゃいました

 

 

先日、代表mochidaに連れってっていただいた、ちゃんこもとっても美味しくてすっかりハマってしまいました

IMG_2666

 

さっそく友達を誘ってちゃんこ会をしようと計画中です
美味しいものを食べると幸せな気分になりますよね!
皆様もどこかオススメのお店ありましたら
教えて下さい!!

 

 

 

2017-06-18DIARY