12月
19
DIARY

SweeeeeeEEEETs!!!

Good Morning

 

SalesのToyoharaです

 

もうすぐ、子供たちが待ちに待つChristmas

実家にいたころ、この時期は

「今年のCristmas cakeは何味にするか」というバトルを3姉妹で繰り広げておりました

 

皆さんはお店で買う派ですか?

手作り派ですか?

 

私のお家では、どちらも用意していました

姉妹3人、一歩たりとも意見を譲らず…

結局はじゃんけんで決めていました

 

 

と、いうことで

今日はChristmas cake特集です

 

まずは、Gates社員が愛してやまない quil fait bon

1

 

 

 

 

 

フルーツ好きにはたまらない!

とってもゴージャスなcakeです

 

 

続いて、Patisserie Sadaharu AOKI paris 
3
 

 

 

濃厚な抹茶カスタードクリームとイチゴの愛称が抜群

christmas reeseの形がかわいいです

 

 

こんなのもあります!! JEANPAUL HEVIN 

4

 

 

 

 

 

 

5

 

 

 

 

 

ユニークですね~

悪魔はと天使の台座はなんとショコラなんです!!

 

 

そしてそして、まるでjewelryのような patisserie KIHACHI

6

 

 

 

 

 

うっとり、見惚れてしまいます

 

 

皆さん今年はどんなCristmas cakeにしますか??

 

 

気づけば今年も残り2週間…

2016年、最高のスタートダッシュを切るために!!

最後まで走り抜きます!!!!

 

 

8

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice weekend

 

2015-12-19DIARY