5月
23
DIARY

sushi

こんにちは

Sales supportkatsuragiです

 

 

だいぶコロナも落ち着いてきましたが

みなさまいかがお過ごしでしょうか??

東京圏はまだ自粛が続いていますが

自粛中でも悪いことばかりではありません☺️

 

 

会社の近くにいつも行列ができている

お寿司屋さんがあるのですが、

休憩時間中には行くのは時間的に難しく

いつも諦めていました

 

 

 

ところが先日、お昼の時間にお店の前を通ったら

待っている方がいつもに比べてすごく少なかったので

入ることができました

 

 

念願の鮨 石島さん

 

 

ランチタイムでも一貫ずつ頂けることに

驚きました!

 

 

 

 

コロナが収束したら、お休みの日にきて

お酒を飲みながらゆっくり食べたいと思うほど

美味しかったです!

 

 

微力ではありますが

ランチタイムに外で食事をすることで

大変な中 一生懸命働く飲食店の方々の

お力になれればいいなあと思います

 

 

 

とはいえ油断は禁物なので

引き続き予防はしっかりします!

みなさまもお身体お気をつけくださいませ😌

2020-05-23DIARY