7月
24
DIARY

SUS gallery

Good morning

本日はSL Gunjiが担当致します。

皆さま、725日は何の日かご存知でしょうか?

7()2()5(ごおり)」の語呂合わせということもあり、「かき氷の日」なのです。

夏の風物詩でもあるかき氷。

夏本番を目の前に、おうちでも美味しく贅沢な気分でかき氷を楽しめる、素敵な器をご紹介いたします。

“SUS gallery “

金属の新しい形を提案する。

といった素敵なモットーのブランドです。

 

・時を経て錆びることのない美しさ

・いつまでも朽ちることのない普遍性

・使い手の生活を豊かにする機能性

・今の生活に根ざした心地よいデザイン

 

中でもかき氷にピッタリなこちらの器。

涼しげなブルーですね。

こちらはCapri blueという色。

Capriとはイタリアのナポリ湾に浮かぶ島で、青の洞窟が有名です。

stay homeが叫ばれている中

失礼致しました・・・笑

 

とはいえ、

耐えの時期だからこそ

普段の生活の中に

ちょっとした特別感を。

皆さまには

こんな時期だからこそ

GATESメンバーの知恵を絞って

劇的なライフスタイル

を提供できればなと思っております。

また次回もお楽しみに!

SL Gunji

2020-07-24DIARY