7月
06
DIARY

surprise!!

皆さんこんにちは!

本日はSales Hashimotoがお届けいたします

一気に夏らしく蒸し暑い日が続く今日この頃・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

 

 

Hashimotoは、相も変わらずキャストと毎晩の様に飲みに行っているのですが・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

先日、とっても仲良くしている女性のキャストW様が都内で学会があるとのことで、北海道から銀座まで遊びに来てくれました

 

 

札幌で飲むことが多かったのですが、この日は初!銀座でご飯を食べることに

ワイン好きなW様向けにこちらのお店をチョイスしました

 

 

 

新富町coulis(クーリ)

 

 

厳選されたナチュールワインと、coulis農園でその日の夕方に採った新鮮な野菜をふんだんに使ったモダンフレンチを堪能できます

 

 

 

 

 

元々ゲーツの女性社員たちがランチで利用していた様で、

お勧めしてもらって行ってきました!!!

 

 

 

 

 

お野菜のなかでも、この時期旬なとうもろこしの爽やかな甘さにはびっくり

また是非利用させてもらおうと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてほろ酔い気分で二次会会場へ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん!

なんとこの日はW様の誕生日。

 

 

 

surpriseでサロンにご招待させて頂きました

 

 

 

 

 

 

今日の事を一切伝えていなかったのでW様もびっくり。笑

その喜ぶ姿を見て私が先に泣くかと思いました。笑

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、

なんと私も全く知らないところでMochidaからシャンパンのプレゼントも・・・(涙)

 

 

 

 

 

 

いつも予想の遙か上をいくMochidaにW様もHashimotoも感謝感激・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

W様、本当におめでとうございます!

いつもお仕事に邁進する姿とても尊敬しています。

どうぞ素敵な、そして笑顔に溢れる1年をお過ごしください。

辛い時、悲しい時、すぐ隣に私とゲーツがいます

 

 

 

Hashimotoでした!

2022-07-06DIARY