8月
05
DIARY

surf event

みなさん、おはようございます!!

本日はLE nakajimaが、昨日行われたsurf event についてお届けしたいと思います🌊🌊

朝9時に集合し、千葉県 九十九里本須賀海岸へGO😆
到着し着替えをすませていざ海へ!
今までのsurf eventでもお世話になっている工藤プロ指導のもとサーフィン開始です✨
1533386985079

波に乗れた方、初めてサーフィンをされた方みなさん笑顔で海から戻ってこれらました🎵

サーフィンの後は9GATES大得意のBBQ🍖
お肉はもちろん今回は海鮮も盛りだくさん!
2018-08-04-14-07-49

2018-08-04-14-01-45

美味しい料理とお酒でBBQも大盛り上がり!!

1533392730797

灼熱の中サーフィン、BBQと夏を満喫して頂けましたでしょうか?

surf event初参加だったnakajimaは、恒例行事?のプールに放り込まれるという洗礼を受け、また1つ9GATESでの楽しさを知りました✨
9GATESの夏はまだまだこれからです🌻
様々なイベントで皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

毎日暑い日が続きますが、体調に気をつけ素敵な休日をお過ごしください☺

2018-08-05DIARY