7月
01
DIARY

SUNSHINE JUICE

Good morning!

 

本日のBLOG担当はPresident Office moriyamaです!

 

7月スタート!!

 

が、まだ東京の天気は雨です。

天気は雨でもムシムシと熱い日が続く、

嫌な時期ですね。

 

地味体力が奪われる時期です。

 

そこでゲーツでは、

コールドプレスドジュースの“サンシャインジュース”の導入がスタートしました!!

皆さん、コールドプレストジュースってご存知ですか?

 

コールドプレスジュースは、その名の通り野菜や果物をゆっくり「プレス(圧搾)」して、素材が持つ水分を搾り出して作るジュースです。保存料などの添加物はもちろん余計な水分も一切加えません。素材が持つ水分だけでジュースにするため、ボトル1本のジュースに1~1.5kgの素材を使用して作っています。従来のジュースと異なり製造過程で素材に熱が加わらないため、熱に弱い栄養素も生きたまま摂取できます。また、不要な繊維質は分離しているので、体が消化に必要なエネルギーを使うことなく効率的に栄養を摂取できます。サンシャインジュースでは、「素材」と「製法」にこだわり、日本各地の生産者から直接取り寄せる無農薬・減農薬の野菜や果物を、毎日お店で搾っています。

 

上記、サンシャインジュースHPより引用です。

 

毎月、144本、3回に分けて冷凍した状態で配送されてきます!

普段の生活では、なかなか接種できない栄養素をジュース1つで補給することができます。

ついつい昼ご飯を食べ忘れてしまう私には、

とてもうれしい!!

 

お昼ご飯をこのサンシャインジュースに置き換えると、

十分な栄養補給をしながら健康的なダイエットも可能ということで、

メンバーも楽しみにしています。

 

これから夏本番に向けて、

食欲低下もする時期だからこそ、

飲みやすいジュースで栄養補給して

パフォーマンス高く維持したいと思います!!

 

ゲーツにお立ちよりされた方は、

是非ジュースのリクエストもしてみてくださいね。

 

2019-07-01DIARY