10月
07
DIARY

sunshine

おはようございます!

Rookie Odani です\(^o^)/

みなさま、週末はどのように過ごしましたか?

家族とまったり過ごす、、、

友人とワイワイ遊ぶ、、、

頑張った自分の身体をゆっくりと休める、、、

色んな週末を過ごされたと思います!ニコニコ音譜

私はお買い物に行ったり、

岩盤浴に行ってリラックスしたり、

ジムに行って運動したり、

思いきって部屋中を大掃除したり、

とても充実したお休みでした!(*^^*)

ただ、東京では日曜日から月曜日の午前中にかけて

台風の影響で大雨でしたしょぼん

ただ、そんな大雨が嘘みたいに

お昼からはまぶしい太陽が!!

このまぶしい太陽に9GATES らしさ

を感じます!!

なぜなら、、、

先日のブログでもお伝えしたように、

俵先生の礼儀接遇マナー研修で、

9GATES

生まれ変わり、

さらに

来期のRookiesという

素晴らしい家族

が増えること。

内定式で、全員が決意表明をするとき

堂々としている姿に感動しました!

彼らが、グッと大人の表情になったように感じました。

きっと、一人ひとりが

9GATES 太陽

になるでしょう!

また、この内定式は私たち現Rookies8人にとっても

とても刺激的なものでした。

ただ、刺激を受けるだけでなく、刺激を与えるような存在でなければいけませんね!!

では、今日も1日、

太陽のまぶしさに負けず

フレッシュな気持ちで

駆け抜けます!!

2014-10-07DIARY