PRIVACY
5月
17
DIARY

初めまして!

始めまして!
今回のBLOGを担当させていただきます。
SLの24Rookie、Kuriyamaです!

今週からRookie5人がどんどん登場します!

今年は異例の男女比で4:1なので、私が唯一の女性になりますが、女性だからといって負けたくない!っていう気持ちが強いので、この気持ちのまま突っ走ります!(笑)

 

私は茨城県生まれで、沖縄の大学を卒業、
東京銀座にある9GATES.に入社しました!

好奇心旺盛なので、22歳の割にはいろんなところに拠点を置いてます😳

沖縄にいた頃は、暇さえあればSunsetを見に行ってました!

この水平線に落ちていく太陽がたまらないですよね🥺
東京に来て、Sunsetを見る機会がなくなってしまったので、とっても恋しいです、、、

 

4年間沖縄にいた私が沖縄で1番好きな場所はココ!
THE BUSENA TERRACEです!
(沖縄の名護市にある五つ星リゾートホテル✨)

沖縄では非日常を味わえる空間が多いですが、ここは『格別』です。

タイミングが良ければ、サックスの生演奏も聞けることができて、日本にいながらまるで海外のような雰囲気を味わうことができます。
ブセナ海中公園というビーチが隣接していて、無料で敷地内に入れるので、週に一回、多い時は週に3回くらい通ってました。(笑)

大学生4年目の時に、やっとお金を貯めて泊まることができたのですが、『格別』でした。



沖縄に訪れたら是非訪れてみて見てください!!

 


お忙しくて、なかなかご旅行が難しい方も明日5/18(土)〜19(日)まで代々木公園でなんと5年ぶりに
『OKINAWAまつり2024』が開催されます!
沖縄の有名アーティスト・食・グッツなど「REAL OKINAWA」をテーマに沖縄の全てを感じられる雰囲気になってるそうです!
是非東京で沖縄を感じてみてください‼

キャストの皆様にお会いできるのを楽しみにしています!
これからよろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

SL Kuriyama

2024-05-17DIARY