8月
04
DIARY

Sunset Beach☆

Summer  Surf  Event

灼熱の太陽に、碧い海

夏が来た~って感じますねっっ

本日、バトンを受けたのはsalesの西園です!!

サーフィンにBBQで盛り上がり、さらに拍車をかけたビーチバレー

水風船や水鉄砲のバトルまで・・・笑

初対面の方もいましたが、いつのまにか距離が縮まりエンジンは全開

どんどん、加速していきますっ

灼熱の海も魅力的ですが、外せない時間がありますよね

そう!!!!! Sunsetです

IMG_1367

海が大好きな私は、この時間も大好きです

空が一望できる砂浜に立って、空の色が変わっていく風景を眺める!!

とっても綺麗

時間を忘れて、見とれてしまいますっ

1374456658509

グラデーションにうっとり

IMG_1366

IMG_1364

会場もライトアップされ、お酒のスピードもUP

夜はムーディ-な感じに!!

・・・「バーン

なになに・・・??

みんなで音がする海岸へダッシュ

今年1番の、花火が見えました!! 歓喜!!!

残念なことに写真の記録にはないのですが、想像して下さい 笑

右・左、打ち上がる花火 感動です!!

キャストの方々や、ゲストの方々にとっても

素敵な出逢いに繋がり・HAPPYな時間を一緒に感じられたら嬉しいですね!!

9GATESは、駆け抜けます~

乞うご期待♪

2016-08-04DIARY