6月
28
DIARY

summur!!!

Goodmorning!!!

こんにちはパー
皆さん休日はいかがお過ごしですか???
今週二度目のKITAGAWAです♪
暇な訳ではありません。苦笑
一足先に夏のご報告をと思い再登場ですあし
気付けば二週間後に控えた
宮崎シーガイヤトライアスロン!!!

今回こそはトレーニングをと誓い
何もしてこず早三ヶ月…あせる
さすがにヤバそうですね。苦笑
また、今年は九月に九十九里で行う大会スポンサーにもなり、
どっぷりevent会社として頑張っております。笑

今まで名前に9が付く事に必要以上に介入してきた我々が、
なぜ今までノータッチだったか謎なくらい
正にGATES向けの大会ですグッド!
当社に飾られているこの子達も、
活躍できる場が増えて嬉しい事でしょう♪

これからの季節、
まさにGATESの季節ですねキスマーク
今年もゲキテキな夏になりますように。

2014-06-28DIARY