7月
15
DIARY

summer vacation

 

夏休みは、やっぱり短い

 

image

 

 

本日の担当はFEのkaneokaです

 

 

冒頭のフレーズは、ある曲の歌詞なのですが

皆様ご存知でしょうか??

 

ワニの画像はヒントですね!

kaneokaと同世代の20代の方はお分かりになる方が多いかと

 

 

時が経つのも早いもので、小学生や中学生は、

そろそろ夏休みに入るのではないでしょうか。

 

私も夏休みの宿題はどんどん後半に先延ばしにして

8/31のラストに泣きをみる・・・・・・

 

image

 

 

なんてことはありません。

友人との分担作業でこなしていました

(だめですけどね)

 

image

 

 

先日から話題に出ている

【宅地建物取引士資格試験】

 

 

kanrokaも勉学に励んでおります

こちらは分担作業、できないですからね笑

 

 

自宅や会社で勉強も、もちろんいいのですが

最近ハマっているcaféがあります

 

 

【the SNACK】

image

 

銀座にあるco working caféです。

 

image

 

 

扉を開けると・・・・・

 

image

 

こんなオシャレな空間が待っています

 

コワーキングとは、

事務所スペース、会議室等共有しながら独立した仕事を行う

共働ワークスタイルのこと。

起業家の方やフリーランスの方が使用することが多く

とっても静かで環境が充実しています!

 

image

 

 

休日ここにくると4〜5時間はあっという間に過ぎるほど

集中でき、飲食物の持込もokのためお昼もぶっ通しで

勉強できちゃいます!!

かなりオススメのスポットなので

気分転換や集中したい時など是非足を運んでみてください

 

 

今日も集中して・・・・・

やりきります!!!!!

 

2016-07-15DIARY