8月
02
DIARY

summer vacation!!

おはようございます!

本日はsalesのSAKAMOTOがお送りします!

 

 

 

 

早いもので、もう8月に突入しましたね!

 

 

暑い日々が続きますが!

 

皆さん!

 

あと少しでお盆ですよ!!

 

 

 

 

 

IMG_0137

 

 

 

 

 

実家帰省する方

 

家族でご旅行に行かれる方

 

友人と過ごされる方

 

自分探しの旅に出る方

 

もう、ご予定は決まりましたでしょうか?

 

 

 

私は大好きなタイにバックパックでも行こうかと考えております💨

 

現地のビールと雑多な雰囲気が忘れられません。

 

大学時代に行ったっきりなのでその一部をご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0135

 

 

タイといったらかかせないのが

 

ワット・マハータート

 

世界遺産であり、パワースポットでもあります。

 

 

IMG_0138

 

 

日本でどこを探しても見つからないような景色。

 

空間が広がってますよね。

 

言葉じゃ言い表せないですが、なんか好きなんです。笑

 

 

 

 

 

そしてビールが本当にうまい🍻

 

 

 

IMG_0134

 

 

 

日本円にして約300円。。。

 

 

ビール好きの私には、タイは天国です

 

 

 

IMG_0136

 

 

 

言葉は違う異国の地ですが、

 

現地の食べ物、雰囲気、人に触れることで

 

ものすごく居心地よく感じるんです。

 

 

 

 

友人と旅行ももちろん好きです!

 

ただ、一人でどこかに行くことでまた違った景色が見えます。

 

 

 

予定の決まっていない方!

どちらか一人で出かけてみてはいかがでしょう??

 

皆さん有意義なお休みにしてください!

 

以上、salesのSAKAMOTOでした!

 

 

IMG_0132

2018-08-02DIARY