8月
15
DIARY

Summer Vacation♪

おはようございます晴れ


皆様、お盆休みは


いかがお過ごしでしょうか・・・休み


私の夏休みは「非日常」をテーマに



女友達と一泊二日、小旅行へ行ってきました


行き先は箱根湯元温泉


9GATES


近場ではありますが


いくつか上がった候補地から、この地を選びました電車きらきら

『行っちゃう??』  『よし!!行こう!!!!』
こんな感じが結構好きなのデス♡



9GATES

前回この地に訪れたのは、ファミリーデーの翌日!


父と母と、一緒に来ました


あの時、父と母と話したこと、・・・自分に約束したこと。


そして、今の自分志3


このタイミングで、この地に来たのも 巡り合わせですねっっ


So!!! セレンディピティ花


いろんな想いにかられる中


いつしか・・・


この度の旅のテーマは「食」になっていました食事


歩きながら、ホカホカのかまぼこの揚げ


ずっと受け継がれてきた佇まいで


「美味しいよっ」というおっちゃんのお誘いが堪らない。


そして、自然薯のとろろ蕎麦


9GATES


お寿司のオススは アジ&穴子(^O^)


もう食べれません…と完食した、懐石料理!!


9GATES


食欲は底知れず・・・・・・笑


社内の飲み会の際に


『良く食べるよね…』なんて言われますが


それが元気の源ですからっキラキラ


なにはともあれ、美味しい物も食べ

ゆっくり休んだ事で、充電完了ですっ


新しい日の始まりスタート


毎日にクライマックスをアップ


頑張って行きましょう( ^o^)ノ


2013-08-15DIARY