10月
08
DIARY

Summer returns

Good morning!

本日のブログはPresident Office moriyamaがお届け致します!

3連休最終日です。

昨日は関東で夏日を観測しました。

10月とは思えない暑さ。一瞬夏が舞い戻りましたね。

少し夏を思い起こす天気となりました!

夏が終わったばかりですが、もう既に夏が恋しいばかりです。

そこで、本日は夏に開催されたスペシャルイベント写真とともに振り返りたいと思います。

夏の口火を切ったイベントはナインゲーツの代名詞でもある

SURF EVENT

毎年お世話になっているSUFFERS SUPORT様ご協力のもと、

開催している夏の一大イベントです。

なかなかとっつきにくいサーフィンのイベントに初心者の方から経験者の方まで、

毎年参加いただいております!

アフターパーティーも灼熱のなか盛大に盛り上がります!

火照ったらプールにダイブです!

お次は、

納涼屋形船イベント

ゲーツメンバーはオリジナル浴衣を着付け、

一同集合です。

何をやるにも本気。

屋形船での食事と夏の風物詩の花火を一緒に体験できる、

特別なイベントとなりました。

そして、ナインゲーツが一番力と愛を注ぐ

GOLF PATEE

ゴルフ場を貸切させて頂き、ホールをゲーツカラー一色に装飾し、

ランチボックスの細かい部分も手を抜きません。

一つ一つの演出はキャストゲストの方々に少しでも喜んで頂き感動してもらうために。

そして夏を締めくくるイベント

99T(九十九里トライアスロン)

スイム バイク ラン の3競技をこなす過酷なレースに、

毎年キャスト ゲストの中から参加の声を上げていただいております。

出場した人にしかわからない、達成感と感動と感謝の気持ちが味わえる、

魔法の競技です。

来年の夏のイベントはどんな仕掛けをしようかと、

イメージを膨らませ色々なアイディアを収集するためにも、

読書の秋に明け暮れます!

moriyama

2018-10-08DIARY