4月
11
DIARY

summer is coming !!!

Goodmorning !!!

今週2度目の登場! kitagawaですチョキ

北海道出張中higaの代打!決して暇しているわけではありませんよーパー

さてさて、桜も散ってきたかな…なんて思っていると、、、

???

練馬区で最高気温25℃を記録したとのこと、、、

気づいたら既に夏間近ですねっえっ

そして、GATESの夏といえば!!!

そうです!トライアスロン!!!

営業部長ohataの故郷!愛媛県!

『愛南トライアスロン』

沿道から地元の方々の温かい…。熱い!応援が心を打つ大会ですチョキ

そして、

『宮崎シーガイヤトライアスロン』

私も含め九州出身者が多い当社は、もちろん必須参加ですグッド!

GATESが推進する

『旅トラ』

田舎者だからこそ、地方を愛し地方を愉しむ。

今年の夏もドラマティックになりそうですねグッド!

旅トラご興味ある方は是非!ご連絡お待ちしております♪

2014-04-11DIARY