7月
19
DIARY

Summer Event

おはようございます!

本日よりblog初参加のHR kanekoです!

 

まだ少しジメジメな日が続きそうですが、そろそろ暑さも本格的になり夏本番ですね

寒がりな私は毛布の中にくるまっているのが幸せなのですが、

d53970ff

日差しにジリジリ焼かれている感覚に、夏がきた!と元気をもらっています。

みなさんは日やけ対策しっかりしてくださいね!

 

d720bf7f-2da7-446e-943e-ccd3d4cfaae6_688d94f6-436b-42c4-9b62-e8920253c07e_20120515031100_20120515

夏の日差しも素敵ですが、夏といえば楽しいEventがいっぱいです!

ビアガーデン、花火大会、BBQ、そしてやっぱり夏祭りです。

縁日の屋台は活気があって、ヨーヨー釣り、綿あめ、たこ焼き、

チョコバナナとたくさんの屋台を見ているだけでも楽しいですよね。

 

夏好きのkaneko一押しのGATES Eventといえば、納涼Nightです!

GATES納涼Nightは、浴衣を着てキャストをお出迎え

1051

屋台でお好きなものをつまみながら楽しいひと時を過ごしていただく、

各チームごとに工夫を凝らしたおもてなし。

カキ氷の早食いダービーや噺家さんの怪談話など、屋台だけには

とどまらないのがGATES流納涼Night

素敵な夏の思い出になること間違いなしです

 

1275

 

今週はハッキリしないお天気が続きそうですが、

みなさん、室内にいるときほど熱中症対策に水分補給をお忘れなく!

本日もゲキテキな1日を!!

 

2016-07-19DIARY