9月
02
DIARY

summer cocktail

おはようございます!!毎日暑い日々が続いていますね!

 

0aaf120ae9f6bd418243e8d95dc133d3-400x300-1

FEのYAMADAはこんな季節だからこそ楽しめる事を探しております。

 

 

 

ミクソロジーカクテルを

みなさんご存知ですか?

 

IMG_4195

 

通常のカクテルとはまた違い

リキュールを使うのではなくハーブやスパイス

スピリッツと呼ばれる蒸留酒をで出来上がるカクテルのこと

 

 

 

なんてったって、すごいのは見た目にとことんこだわっているところ

IMG_4197

 

 

女性の心を掴めるような・・・

お洒落な仕上がりとなっております

 

日本ではあまり馴染みのないカクテルですが

日本でもちゃんと飲める場所はありますよ!

 

赤坂、六本木、麻布

 

 

 

気になる方は上記とミクソロジーカクテルで検索!

 

カクテルなんてお洒落なものより

ビール!!

IMG_4200

 

という方はこちら

「泡マイスター」

 

 

photo_02

炭酸ガスを吹き付けることできめ細かい

シルキーな泡を作れます!

 

 

まだまだ暑い日が続く毎日。

 

外でお好きなカクテル

もしくはビール。

楽しんではいかがでしょうか

IMG_4199

夏はまだまだ終わりません!!

2016-09-02DIARY