PRIVACY
4月
06
DIARY

suits

こんにちは!

本日ブログを担当させていただきます、

CSのnishikataです☺️

4月に新年度が開け、ついに社会人2年目突入。

初めて後輩ができました。

今の私がrookie達に教えられることは、

本当に少ないですが、、

せめて立ち振る舞いや身嗜み、それだけでも憧れて貰える先輩でいたいと思います。

そのための1つの武器として、

『オーダースーツ』を作ることにしました✨

「オーダー」と聞くと、高いイメージがあったのですが、最近ではお得に作れるお店も多いみたいですね!!

しかも、2人で作りに行くともっともっとお得とのこと!!?!

すぐ、隣に座る先輩のoumiに声をかけ、一緒に作りに行ってもらうことに♪

お店に入ると生地がずらーーーーり!

店員さんも皆さんスーツでバチーッと決めていてとてもカッコいいです💕

まずは採寸、そしてその次に

スーツの生地、裏地の生地、ボタン、デザインなど細かなところまで自分の好きなものを選ぶのですが…なかなか決められず😂

1時間以上迷いに迷って、

ようやくオーダーが終わりました💦

スーツが届くまで約1ヶ月、

ちょうどrookieたちが研修を終えてオフィスに出勤し始める頃です。

社会人2年目として、これまで以上に責任を持って仕事に取り組む、皆引き締まる思いです。

 

2021-04-06DIARY