11月
28
DIARY

Style of Life 2 ♪

Good Morning はな。
売買事業部のnishizonoです!!
11月28日金曜日ですねっ音譜
今月も終盤、11月を走りきりましょうっドッグラン
今日は、好きなブランドBLOGですっっ!!
「Francfranc」heart*

銀座にはベルビア館に店舗があります。
季節の変わり目になると、1アイテム新しい雑貨が欲しくなり足を運びます!!
今の時期はXmasモードキラキラ

実はフランフランには、3つのブランドコンセプトがあります。


DESIGN FOR LIFE(フランフラン デザイン フォー ライフ)
時代の感性に敏感な都市生活者に向けたデザインコンシャスなショップ。
大都市圏のフラッグ型店舗で、都市型ライフスタイルを提案する店舗。


Francfrancfranc(フランフランフラン)
きらめく色彩、フレッシュな驚きに満ちた新しいラインナップが並ぶ
カジュアルショップで、「カラー展開」や「楽しさ」、「商品バラエティー」が揃う店舗。


Franc franc BAZAR(フランフラン バザー)
主には、アウトレットモールにて展開していて
シーズンアウト商品等、お買い得感の高い商材を中心とした店舗。
それぞれに魅力があって素敵です(‘-^*)/

なんだか、見ているだけで ワクワクっっ♡

小物をセレクトして、ギフトにも出来るんですっ

先日、海外から帰国した代表 Mochida が

全社員にお土産を配ってくれました!!

女子全員には、こんな素敵なプレゼントがっっ 笑 green gift

メンバーそれぞれに合った、ロゴのポーチlook

FANTASTIC MAN nishizonoはギフトに感化を受けて

幼稚園時代からの親友Aのバースデーに

サプライズプレゼントを、GETしましたっっきらきら

日々に感謝し、今に満足しない

感謝の表現が苦手な私ですが。。。

きちんと感謝の気持ちを伝えること、改めて大切だと気付きました!!

その先を目指して ( ´艸`)星 今日も一日ダッシュしましょう~!!

Dramatic9

2014-11-28DIARY