11月
14
DIARY

Style of Life ♪

Good Morning はな。
売買事業部のnishizonoです!!
11月14日金曜日ですねっ音譜
今週も終盤、11月を走りきりましょうっドッグラン
今日は、好きな雰囲気BLOGですっっ

style of life california
ハイブランドのアイテムやモード感が取り入れられていて
心地良いカリフォルニアスタイルを中心とした
上質なカジュアルファッションを提案するブランドですっ星

先日は千駄ヶ谷に行ってきましたが、

"世界初"となる新しいコンセプトストア

RHC Ron Hermanが横浜にあることをWEBサイトで発見!!

ココに行きたいっっなんて思う今日です♡


カリフォルニア・コア・カルチャー・クラッシック・クリエイティブ

コンフォタブル・コミュニティ・・・などなど

たくさんの意味が込められているそうですキラキラ。

どこかに大好きな海の香りがするインテリア雑貨たち♪2

いくつか日本にもStoreがあって

辻堂にはこんな↓素敵なカフェもありますっcafe(カラー)


ひとつひとつの物や、空間にコンセプトがあって

プロデュ-スされていますっ!! 好みは個性ですね♪

わたしはとても素敵だなぁっと、心躍りますっ♡

RonHarman の店内にはグリーンもたくさんサボテン

大きなウィンドウからは木漏れ日まで差し込み

すごく心地よいっっ晴れ

大好きな雰囲気に包まれ、大好きなインテリアに囲まれ

パワーチャージして( ´艸`)星

今日も一日ダッシュしましょう~!!

Dramatic9

2014-11-14DIARY