1月
30
DIARY

Style of Life ♪

Good Morning背景が黒におすすめ!!

1月30日金曜日ですねっ音譜

1月も残すところ2日となりました!!

本日のBlog担当は、売買事業部の nishizono です

今日は、久しぶりのMy!!

気になるブランドBLOGですっっ♡



「BALS」ですheart*
デザインによって新たな付加価値を創造し
住空間における「文化的で感性豊かなライフスタイル」を提案するブランド星
六本木にあるSHOPで、カーテンをGETしたことをきっかけに知りました☆
中目黒にもSHOPがあります!!
ココに行きたいっっ☆ なんて思う今日このごろです♡




BALS TOKYOのブランド・コンセプトは 

「From TOKYO」東京

アジア、オセアニア、北米、ヨーロッパなど


さまざまな国と地域の文化が入り混じり

融合進化しつづけている国際都市「TOKYO」

この街をキー・コンセプトに今!!

このTOKYOにいるからこそ生み出せるデザインや仕組みを

世界へ向けて提案していますっっо(ж>▽<)yはな。


ひとつひとつの物や、空間にコンセプトがあって

プロデュ-スされていますっっ!! 

好みは「個性」ですね♪

そういえば最近、模様替えをしていないなぁ・・・

思い立ったら、即行動あるのみですね!!

わくわくしますっっ♡



生活空間を彩る( ^o^)ノサボテン

大好きな雰囲気や物に包まれて、パワーもチャージ星

日々に感謝し、今に満足しない!!できない 笑

「劇的な、生き方を」が9GATESのスローガンだからこそ♪

「劇的な」=「ドラマチックな人生を」

不動産をとおして、そこからの繋がりから

一緒につくっていきたいですっha-to

Dramatic9!!

2015-01-30DIARY