2月
25
DIARY

STYLE♪

Goodmorningflower1


2月25日(水)ですね!!2月も残すところ僅かですっっ☆
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
本日のBlog担当は、売買事業部 nishizono です
ヾ(@°▽°@)ノ 太陽
こちらは羽田から福岡に向かう、飛行機からのショットです 
雲のじゅうたんに、キラキラの太陽キラン 
そして、奥に見えるのが富士山 日の出
雪の帽子と、雲が重なる真白で幻想的な世界♪
気がつけばパシャパシャと連射していました 笑
そして、福岡に到着!!向かうのはこちらです!!
「with the style」( ´艸`)♡
福岡空港からも15分とアクセスも抜群でした☆
リゾート感が溢れていて、開放的な空間サボテン
ウォーターテラスを囲むように星
16室のゲストルーム・4つのバンケット&ラウンジバーがありますcocktail*

個人的に好きな雰囲気というのはありますが、
ひとつひとつの小物や、照明の明暗まで電球
こだわられている感が素敵だなぁ~と思いましたっheart*
今宵はこの空間で、数名のオーナー様とお会いすることになり
いろんなお話重ねましたっっ☆★☆
昨日のKitagawaのBlogにもありましたが
9GATESもまもなく、5周年を迎えますっ(‘-^*)/きらきら
パート入社から正社員入社・・・
今、振り返るとあっという間でしたが
起きた出来事を思うと濃く長かったように思います。
応援してくれた家族 家族
一緒に歩んだ仲間 友達
繋がりが広がったキャスト らぶ
いろんな場面がありましたが、この瞬間に立る事が幸せです!!

【RE】もう一度、原点へ
もっともっと多くの方に、感動を伝え広げたいっ(‘-^*)/星
今日も劇的に駆け抜けましょう~!!
Dramatic9アップ
2015-02-25DIARY